sofia boutique hotel

ホテルはダナン国際空港から約3キロとダナン駅から5キロの半径内に位置している。ホイアンは約30キロです。
全27の客室には、ケーブルチャンネルの電荷、バルコニー、薄型テレビの無料のWiFiゾーンを持っている。 24時間対応のルームサービス、ミニバー、無料のボトルウォーター、すべてのニーズに対応するための設備やサービスである。
すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快感は並ぶものがない持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備を完備しています。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している 2008年に建てられ、ソフィアブティックホテルダナンはダナンへの追加の観光スポットがあり、観光客のための素晴らしい選択肢です。 4時00キロの周りの市内中心部にあるだけで興奮。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

は150メートルファム·ヴァン·ドンパブリックビーチです。これは、周辺エリアには、ビジネスセンター、Wi-Fiと無料の専用駐車場を提供しています
セクションには、ロビーでのスナックバー/デリ速く、テラス、コーヒーを持っています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/sunday_hotel_danang.html