brown bean hotel

アースカラーで装飾された客室には、ここでは、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブを持っている。専用バスルームにはシャワー、専用トイレ、ヘアドライヤー無料の付属しています。スリッパはお客様のために提供されている あなたは忙しい一日チェーンの後に休憩を楽しむためにダナンのエリアのレストラン、アトラクション、ビーチに位置し、 が便利です。ホテルはビーチから市内中心部と500メートルから800メートルです。
、トイレタリー、すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの部屋は、無線インターネットアクセス(有料)、電話、テレビ、無線インターネットアクセス(無料)などの設備を提供します。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。あなたはダナンで質の高いホテルで停止できる場所Bbrown豆のホテルです

茶色の豆のホテルでは、24時間対応のフロント、ツアーデスクを提供していますし、レストランでは、すべての料理を提供する一日だけでなく、国際的なベトナムオープンしています。空港シャトルサービス、ランドリー、レンタカーをご利用いただけます(有料)。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/brown_bean_hotel.html