hoa binh hotel

専用バスルームには、シャワーまたはバスタブ、ヘアドライヤーが備わっています。

ホアビンレストランでは各国のお気に入りの料理と一緒にベトナムの料理を終日提供しており、アラカルトメニューとビュッフェの両方を提供しています 485グエンタットタインに位置 - ダナン、これは広い道路、ダナンの長い、美しい街の一つです。ホアビンホテルは、セントラルでのビジネス旅行やクルーズ観光の際の理想的な休暇アドレスと、あなたとあなたの家族のために便利です - ベトナム。
地理的な位置の優先的な性質に加えて、ホテルはアジアの建築様式に基づいて設計し、構築されています - 内装豪華で印象的なヨーロッパの近代的な設備·システムは、平和への最初の数分からあなたに感じてリラックスして快適な権利を与える。

薄型テレビ、シーティングエリア、エアコン付きの客室を提供しています。セーフティボックス、ミニバーが含まれていますルームサービスもゲストのために提供されています。

ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターを利用マッサージセラピストに依頼や荷物保管サービス、レンタカーや空港シャトルの支援のために24時間対応のフロントデスクに行くことができます。そのようなバナヒル、チャムとソントラ半島などの観光名所への毎日のツアーはここで提供されている。

12階の47室はあなたの家にいるように暖かく快適を提供します。無線インターネット回線、エアコン、シャワー、ヘアドライヤー、バスタブ、一部の客室に嵌合され、独立したシャワーのような近代的な設備。ホテルでは、そのようなサウナ、マッサージ、スパのような多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。あなたがリラックスして、何もしないようになっているかどうか、ダナンはダナンでの滞在に最適です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/hoa_binh_hotel_danang.html