fansipan hotel da nang

モダンな内装と木製の床で、スタイリッシュな客室には大きな窓があります。各部屋にはシャワーまたはバスタブ付きのシーティングエリア、デスク、バスルームが備わっています。

料理と西洋アジアとの終日営業のレストランを務めた。ミーケービーチの景色を楽しみながらバーでは、ご宿泊のお客様は、ドリンクをすることができます。

さらに、すべての客室には、快適なキャリー異なる特性を備えています あなたは雑誌がForbes-アメリカが最もセクシーなビーチの一つに選ばれました美しいミーケービーチ、のパノラマビューを持って、ここからファンシーパンホテルダナンは、ホイアンへのハイヴァン峠から延長され、沿岸長沙に沿って走行する道路上に位置しています惑星。
ファンシーパン国際空港はダナンからわずか6キロです。ここから、ご宿泊のお客様は、短時間(5分)のために海に歩くことができる。
は、ホイアンへのハイヴァン峠から海岸沿いに有名な観光の中心地に位置する3つ星ホテルです。アジアやローカル - ホテルのレストランは、様々な料理を提供し、200名様まで収容可能3階に位置しています多くの客室には、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるような、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、スパ浴槽、禁煙ルーム、エアコンなどの設備、各種が備わっています。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。ファンシーパンホテルダナンはダナンに快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/fansipan_hotel_da_nang.html