kay hotel danang

はダナンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

客室にはエアコン、ここに街の景色を眺めることができますし、一部の客室にはまた、漢江の景色を眺めることができます。部屋にはシャワー設備またはバスタブ、薄型ケーブルテレビ付きの専用バスルームが備わっています 漢江のほとりに位置ケイホテルダナン。ホテルでは、顧客へのすべての観光活動、レクリエーション、娯楽、観光、ショッピングやビジネス旅行のために非常に便利な場所にあります。
ダナンベイへの唯一の1キロの距離ではまた、あなたの周りに歩くと海の美しさを見て、地元のシーフードの美味しいお料理を楽しむために多くの利便性を提供します。

ホテルは52美しく整えられた客室を提供しています、多くの部屋にはバスタブの家具、机、待っているエリア、ミニバー、エアコンを完備しています。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している

レストランでは軽食と一緒に西洋料理とベトナム料理を提供しています。 24時間対応ルームでケータリングもここに提供されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/kay_hotel_da_nang.html