bay sydney hotel

レストラン、ツアー、セーフティーボックス、荷物置き場には、シャトルサービスは、デバイスのほんの一部は、市内の他のホテルから離れてベイシドニーホテルに設置されているです は、正式に2014年4月30日に運転を開始。 51の客室は、ベトナム、オーストラリアの二つの文化の間で豪華なハーモニーです。全客室には、美しい景色を眺めることができます - あなたは、ビーチ平和な夜を見つめて、夜に電気光きらめく上ダナンを見ることができます。また、フレンドリーで、気配り、熱狂のスタッフと。
ベイシドニーのホテルは、素晴らしい、最高級の設備をも、最も目の肥えたお客様を満足させるために非の打ちどころのないサービスを提供しています

ベイシドニーのホテルは、オーストラリア&南ベトナム生まれベイシドニーのホテルは、本質と自然と人間との間でブレンドする他のすべてのホテル(との違いの結果であるされた2つの国の大胆な民族的アイデンティティを持つ2調和のとれた文化間のコラボレーションの結果であるそれはほぼリアルタイムそれは安心した美しいです)私たちに、あなたは感傷的な非常に友好的、非常に丁寧な、非常にスタイルの方法を取得します。

全ての客室にはエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、専用バスルームが備わっています。ホットシャワー、専用トイレは全客室で利用可能です。

24時間対応のフロントでは荷物サービス、ランドリーサービス/ドライクリーニングでお客様をお手伝いさせていただきます。サイト上の施設には、外貨両替サービスとセーフティボックスが備わっています。シャトルサービス、空港送迎は追加料金のために配置することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/bay-sydney-hotel.html