azumaya hotel

東谷ホテルで、あなたはダナン湾の穏やかな雰囲気をお楽しみいただけます。夜には、あなたは漢江に沿って、トアンフック橋や海に沿って点滅ライトの下を散歩したり、私たちの快適なお部屋で鑑賞することができます。市全体では、各ウィンドウ内のサムネイルとして、それは多様な視点を持って、ここのようにあなたを豊かにすることができますまれなプロパティです。

全客室には、温かみのある照明、快適、エアコン、ケーブルテレビ、ミニバーの感覚を作成し取り付けられている。電気ポットも用意されています 観光客が望むとダナンを感じると、東谷ホテルダナンは完璧な選択です。ちょうど午前3時00キロは、市内中心部からは、ホテルの美しい場所は、顧客が迅速かつ容易な観光地を訪問することができます保証します。このモダンなホテルは、トアンフック橋、病院C、カオダイ寺として、市内の有名な観光スポットの近くに位置しています。

は公式ホテルは9階と32室は、国際基準に3つ星を達成換気されている新しい年2013年の機会にオープンした。家具、装飾や部屋のレイアウト調和のとれたアジアンスタイル - 現代のヨーロッパ:、若々しいエレガントで、快適でフレンドリーヘアドライヤー、バスローブ、バスアメニティの無料を備えた個人用バスルーム。彼らはまた、シーティングエリアが備わっています。
ジャグジー、24時間対応のフロント、バーのある東谷ホテル。チケットサービスと荷物置き場は、ここでのユーティリティの一つです。この宿泊施設では、無料駐車場があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/sunset_bay_danang.html