hang khong hotel

客室は商人や観光客の残りの部分を満たすためにベトナムの文化や芸術現代美術建築のユニークな混合物で装飾されています。 25-50 mvoi種類からベッドルームエリアは、浴槽、給湯器、デジタルテレビ、冷蔵庫、ワークデスク、シーティングシステムの無線LANインターネットなどの設備が整ってシングルベッドを倍増...訪問者が快適に休息する時間があるのに役立ちます。

観光客に感動だけでなく、違いは広々とした、風通しの良い、ロマンチックなとホテルのレストランサ妖精の「ブランド」は、約250名を収容することができました 旅行やレジャーの両方のために設計され、はシティセンター/空港の理想的なロケーションに位置しています。街の人気のある地域の一つ。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ダナン大聖堂、チキン教会がルックスが近づく持参、ダナツアーこのホテルに特別な魅力になります。

Khongのホテルでは便利な駐車場、セーフティボックス、...全ての客室はオリエンタルスタイルで装飾され、庭園の広々とした開放感と、70の整った客室とサービスを提供し、国際ホテル標準の3つ星ですハングアップすることは美的にも暖かさだけではありませんと豪華ここで訪問者は、おいしい食べ物と栄養の完全な範囲をお楽しみいただけます。

マッサージはダナンの近代的かつ最先端の形で私たちのホテルでシステムを伝えることができます - サウナ(サウナ)、スチーム(蒸気浴)、油圧貯水池(湖zaccuzy)、湖のペディキュア、マッサージチェア、マッサージベッド、マッサージクッションを含む、マッサージバスタブ。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/hang_khong_hotel.html