ocean haven hotel

ホテル3つ星国際基準を達成したデザインと400メートルの領域の上に構築された、場所は優秀なベトナム語を提供しています。 は、各部屋には、夜の海と魅力的な街を見るためにするためのウィンドウがあり、70室のモダンなホテルです。

エアコン完備の客室はエレガントな内装が施され、木製のフローリング、ワードローブ、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリアがあります。また、ミニバー、電気ポットが付属しています。専用バスルームにはシャワー、バスタブ、スリッパ、ヘアドライヤーを完備しています。

海の避難所のホテルにご宿泊のお客様は、地域を探索し、近くの観光スポットを訪問する自転車/車を借りることができます。フレンドリーなスタッフが外貨両替サービス、荷物置き場、ランドリーやツアー手配をお手伝いしています ミーケービーチの有利なポジションに位置し、海の避難所のホテルはダナンであなたの小旅行の出発理想的な点である。ちょうど14.6キロ、市内中心部からの場所に位置し、お客様が最適な宿泊施設がここに観光名所や人気活動を楽しむようになるだろう。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
だけでなく、便利な場所、私たちは常にあなたの休暇思い出深い経験のそれぞれに専門的なサービスとフレンドリーのスタイルを持ってみてください。の水を冷却するために、空気を靴を脱いでみましょう、穏やかなそよ風は夜のビーチの静けさに落ち、拾う、と私たちは家族や友人との最も素晴らしい瞬間にサービスを提供するためにいつもここです

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/ocean-haven-hotel.html