song thu hotel

ライオンシティスタイルのレストランでは、伝統的な料理をベトナムやシンガポールのほか、西洋料理を提供しています。これは、07:00〜21時までオープンしています。歌では木ものカフェ。

客室にはエアコン、クラシックなスタイル、ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています 南リバーに位置し、はダナンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。わずか2 km.Km、市内中心部からは、ホテルの美しい場所は、顧客が迅速かつ容易な観光地を訪問することができますが保証されます。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、漢江橋、インドシナリバーサイドタワー、ダナツアーなど市内の観光スポットとリニューアルを提供します。

ホテルは、完全に思慮深い訓練を受けた専門的、熱狂的なサービス態度のスタッフ、と、3つ星に相当近代的な設備の基準を装備した56室で構成されています。私たちは、あなたが滞在中快適に感じることを願っていますいくつかは、ダナンや川を見下ろすアームチェア、大きな窓がコーヒーテーブルを持っている。

また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。プロフェッショナルなサービスと歌木ホテルのホテルで機能の広い配列の係のブレンドを発見。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/song_thu_hotel.html