saigon tourane hotel

ホール、ソントラティエンサは60から100ゲストは会議、セミナーや会議を整理するのに最適な選択肢です受け入れる。

サイゴントゥーランホテルモダンな内装の客室にはエアコン、床から天井までの大きな窓。全客室には薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています あなたが安全で便利の良い品質、亜鉛詳細に座席が必要な場合は、はあなたのための正しい選択です。ダナン市、企業のオフィス、官公庁、地元のバザーの中心部にある南の有名な歌のほとりに位置する。空港から10分、街のビジネス·ショッピング街に鉄道駅から徒歩圏内で5分。
82快適な客室を持つサイゴントゥーランホテルで、あなたに風通しの良い、居心地の良い、快適な休息の瞬間を与えるだろう。

ロータスホールはあなたの成功を確実にするために気配り完全に会議や専門スタッフのための近代的な設備を装備した500以上のお客様を、収容することができます専用バスルームホットシャワー設備、バスアメニティ。

ここにエンターテイメントのオプションは、マッサージでリラックスして楽しみを含む、またはサウナでくつろぐ。ホテルでは、レンタカーサービス、チケットを提供しています。また、旅行の手配を支援するためにツアーデスクがあります。

サイゴンレストランでは、ヨーロッパやアジアの料理を提供してい終日オープンしています。 1その他の飲食店 - 宿泊客は、オーキッドレストランを訪問することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/sai_gon_tourane_hotel.html