viven hotel danang

の2つ星+、7階を含め - フォーブスは地球上で06最も美しいビーチの01に選ば - 美しいミーケービーチの隣に位置して37の客室と、モダンで豪華な居心地の良いの施設、。

ここでは、エアコン完備の客室には、シーティングエリア、ワードローブ、ミニバー、薄型ケーブルテレビが備わっています。専用バスルームには無料のためのシャワー施設や個人衛生のアイテムが装備されている 便利にダナンに位置して位置し、vivenホテルダナンは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ホテルでは、あまりにも遠く、市内中心部からではありません:だけで午前4時00キロ、通常は唯一の空港に到達するために約10分かかります。このモダンなホテルは、ミーケービーチ、サウス川橋、インドシナリバーサイドタワーのような街の有名な観光スポットの近くに位置しています。

vivenホテルダナンは、7階を含め3つ星と同等の基準に従って設計されたユニークなアーキテクチャで、2012年に運転を開始した - 37の客室には、顧客のニーズを満たす、モダンで豪華な、居心地の良い装備されている。ダイナミックで熱狂的なプロの機関、のチームと

vivenホテルダナンでは、24時間対応のフロントデスクが安全を提供し、荷物サービス、ランドリー、チケットでお客様を支援することができます提供しています。空港シャトルサービスは追加料金のために配置することができます。自転車のレンタルサービスも周辺エリアを探索したい人のために設けられている。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/viven_hotel_danang.html