varna hotel da nang

特にエレベーターピットシステムと川を見下ろす部屋で、訪問者は04近代的な橋と漢江、漢江橋ダナンリエンChieuとトアンフック橋、トラン·ティ·Lyのの人々の誇りの完全な魅力を楽しむことができます橋とドラゴンブリッジ。

は、ツアーの手配やチケットサービスでお客様を支援するためにツアーデスクがあります。ホテルではランドリーサービスとドライクリーニングを提供しています。 24時間対応のフロントで利用可能なサービスの荷物保管。
ホテルのレストランでは、他のアジア料理の中で豊かな料理ベトナムを提供しています。西洋料理はここに楽しむことができます。

経験した、訓練された専門資格のスタッフにより、我々は間違いなくあなたに最適な快適さを提供します。ダウンタウンヴァルナホテルダナンの空港5キロ、市場や商業現代のショッピングセンター(インドシナリバーサイド、趙漢を...)に位置しています。
60室を持つ3つ星バルナホテルダナン。街と漢江を見下ろす:全ての客室には2つのビューがあります。また、ホテルには2ベッドルームとリビングルームとスイートを提供しています。この部屋は、彼らが快適にリラックスして、家族の暖かさを楽しむことができ、その家族、によると、観光客に適しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/varna_hotel.html