green hotel

施設やホテルのサービスにはエレガントなレストランでは料理のベトナム中部のアイデンティティ、と豊かな各国料理を提供し、スイミングプール、テニスコートで顧客を満足させる。単に実際の値としてグリーンホテル、。

レストランはあなたに暖かさ感を与え、ユニークな籐の素材で飾られている。 に来て、あなたは、ベトナムの伝統的な料理にモダンなヨーロッパスタイルの最高の料理を選ぶことができます。

ホテルでは、30から450名様の多様な組織に適切なセミナーやトレーニングを収容することができ、さまざまな会議室広々とした贅沢を持っています。完全な会議と現代のための機器サービス ダナン - グリーンホテルダナンは、ホアン·ヴァン·タイに位置しています。街の中央バスステーションはわずか約5分で、駅はダナンとダナン国際空港はわずか10分に位置しています。車を座って30分、あなたは歴史的建造物を訪れることができ、そのようなチャム彫刻博物館、南川、ミーケービーチ、ソントラ、Nguがハン息子地区、村投影カム規則、ノン石の村として有名な景勝地、または遠くあなたは文化遺産の世界の2モニュメントに到達することができホイアンとミーソン聖域である。
ホテルでは、あなたがより少ない豪華なことなく、リラックスした、快適で居心地の良い気分にさせるすべての施設の完全なシステム広々としたホテルの部屋、風通しの良い、との6ヴィラを含む58室で構成されています。

客室には、エアコン、テレビ、ミニバー、電話、バスルームで、シンプル家庭的な快適さを作成するために設計されています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/green_hotel_danang.html