iris hotel danang

は荷物サービス、外貨両替、ランドリーでお客様を支援するため、24時間対応のフロントデスクを提供しています。ツアーデスクでは観光旅行や旅行の手配を手配することができます間は、地域を探索するための車/バイクを借りることができます シティセンター/空港に位置するアイリスホテルダナンは、ダナンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。ちょうど一時Kmは、市内中心部からは、ホテルの美しい場所は、顧客が迅速かつ容易な観光地を訪問することができます保証します。このモダンなホテルは、カオダイ寺院、チランスタジアム、病院C.として、市内の有名な観光スポットの近くに位置しています
35室を有する3つの星に相当アイリスホテルダナン基準は、アジアとヨーロッパの間のブレンド、現代的なスタイル、優雅に設計されているすべての客室はカーペット敷きされ、木のフローリングの高級ホテルインテリア家具は豪華で居心地の良い完璧に研磨した。

街の景色を望む、エアコン完備の客室には、木製の床、薄型テレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。ヘアドライヤー、スリッパ、シャワー施設、無料のための個人的な衛生用品を備えた個人用バスルーム

2階に位置100名様収容のレストランです。レストランでは、あなただけの美味しいお料理の食文化を楽しむことができ北朝鮮を収束 - 中央 - 南はちょうど災害コースの計り知れない喜びの感覚を楽しむユニークな、印象的なプレゼンテーションを行いました。
レストランでは、風通しの良いスペースがあり、あなたは漢江の美しさ、平和と風光明媚な街の景色を眺めることができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/iris_hotel_danang.html