giany hotel

あなたは近くのようなミーケービーチ、ホイアン、ミーソン、マーブルマウンテン、バナなどの観光名所の数を訪問することができます...

客室には、エアコン、ミニバー、ケーブルテレビを完備しています。彼らはまた、ワークデスク、セーフティボックスが備わっています シティセンター/空港の美しい場所に位置し、VNダタンホテルはダナンのショッピング、観光、レストランハブの多くの利点を楽しんでいます。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。そのような病院Cに近いレ·ズアンストリート、チランスタジアム、などの都市の主要な観光スポットで、ホテルに泊まった人は、このホテルの立地に非常に満足しています。
は、3つの規格である。大型駐車場とフル設備が43広々とした客室と、ホテルのスタイリッシュでモダンなデザインのハイライトシャワーホット/コールド、ヘアドライヤーを備えた個人用バスルーム。
gianyホテルでは、そのようなホイアンとミーソンなどの世界遺産へのツアーを開催しました。また、ランドリーサービス、ファックス/コピーを提供します。
ご宿泊のお客様はテラスでの屋外レストランで街の素晴らしい景色を望むベトナム楽しい料理を楽しむことができます。

ゲストは、午前中に伝統的な料理を楽しむ日の出や日没時にダナンの若々しいロマンチックな街の美しさを楽しむためにレストランは素敵な、設計さ豪華な設定がされ、理想的な場所で、レストランには、エアコン、WIFIインターネットが装備されている。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/giany_hotel.html