grand sunrise hotel

3つ星グランド日の出のホテルでは、徐々に海外での国で観光客の中心部にブランドとその場所をアサートすることを希望

ヨーロッパ - 7階建てのホテルは、スタイル、アジアとの間には、豪華なエレガントで居心地の良い調和のとれた組み合わせで21室の客室があります。すべての客室には、観光客の需要増加に対応するために、機器、設備やそのような高級ホテルの基準のような近代的な家電製品のフルインストールです..

全体客室にはエアコン、窓、薄型テレビ、ミニバーが備わっています。シャワー、バスアメニティ、スリッパの無料付きの専用バスルーム。一部の客室からは海や山の景色を眺めることができます。
壮大な日の出のホテルでは、24時間対応のフロントデスクを提供しています。ツアーデスク、荷物置き場は、ホテルのアメニティに含まれます。プロパティには、無料駐車場を提供しています あなたは忙しい一日の後にリラックスするために都合のダナンの風光明媚な、ビーチ、家族楽しいエリアに位置し、壮大な日の出のホテルには多くのメリットをもたらします。ちょうど15.5キロ、市内中心部からの場所に位置し、お客様が最適な宿泊施設がここに観光名所や人気活動を楽しむようになるだろう。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

アジアとヨーロッパの建築の代替間の干渉のスタイルでデザインされ、ホテルのリゾートはダナンへの観光客のための理想的と考えられている。
スローガン「期待以上のものを見る」で、我々は我々の名誉あるゲストを提供し、近代的な設備とリラックス空間を丁寧、風通しの良いトップを満たすために努力しています

のチームと一緒に、熱狂的な気配りやプロ、間違いなくここの人々の一人としてダナンで私たちと一緒に来て、経験年数でのサービスの質に満足するでしょう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/grand_sunrise_hotel.html