cherie hotel

シェリーホテル(daescoホテル)にご宿泊のお客様は、多くのアジアとヨーロッパのメニューをお楽しみいただけますレストランスカイビューでテラスで開催されています。午前6時30分のビュッフェ式朝食にご利用いただけるとallacarte長期の午後10時の夜まで食事を提供しています。
スカイビューレストランは、 - あなたが座って、準備するために有名なシェフによるユーラシア料理と新鮮なフルーツドリンクの味を楽しむことができるホテルの最上階に位置します。そして、それはあなたがパノラマの漢江、大理石の山とダナンの美しい街を見ることができることにあります。

滞在中はフィットネスセンターで、サウナでのマッサージでリラックスすることができます。サイトではまた、ヘアサロン、ビューティーサロンがあります。
シェリーホテル(daescoホテル)をご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、(daescoホテル)はダナンでの滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

シェリーのホテルでは、ベトナムの文化遺産を訪れることができ、観光客のための理想的な場所です。ホテルからは、太陽が黄色川を下って来ると夕焼け空を見てハン川に来ることができるDaescoわずか5分です。
ご宿泊のお客様は、40の客室と素晴らしい静けさの雰囲気から選ぶことができます。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。マッチする理想的なロケーションと設備で、シェリーホテルダナンは、多くの方法でスポットを打ちます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/cherie_hotel_danang.html