seventeen saloon hotel

ホテルは、全室にエレベーターがあります。客室にはエアコン、薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。一部の客室からは漢江の景色を眺めることができます。専用バスルームにはバスタブまたはシャワーが付いています 漢江ではよく位置し、17サルーンホテルダナンはダナンでの小旅行の出発の理想的な点です。ホテルはダウンタウンキロ午前1時、街の最大の観光スポットへ簡単にアクセス位置しています。ホテルに泊まった人は、漢江のような街の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができる橋、インドシナリバーサイドタワー、ハンローカルマーケットをスイング。

12階建て、すべてのお客様のニーズに適した66のモダンな客室を含む国際的な基準、の3つ星ホテル。ご宿泊のお客様に、特にまた、セブンティーンサルーンバーは音楽ロックンロール、ラテン、ポップスと非常にきれいエンターテインメント空間です...フィリピン簡単にすることによって...あなたがリラックスしたくつろぎの静かなひとときをお楽しみいただけますプロの音楽の演奏
ツアーデスクでは日帰り旅行やレンタカーの手配をすることができます。また、ホテルにはフロントデスクで荷物置き場、ランドリー、ドライクリーニングサービスを提供しています。

モットーは何よりも顧客満足度を置くと5つ星のホテルやリゾートで、訓練を受けた専門スタッフのチームで、ときに店の滞在、快適で思い出に残る一日になりますことを確認してください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/seventeen_saloon_hotel_danang.html