vian hotel

専用バスルームにはバスタブとヘアドライヤーが付いています。
ツアーデスクでは日帰り旅行を手配するか、ギフトショップでお土産を購入することができます。また、ホテルにはルームサービスとレセプション24/24を提供しています。
ご宿泊のお客様は、80の客室と素晴らしい静けさの雰囲気から選ぶことができます 便利な家族の楽しみに位置し、観光には、ダナンのビーチエリアは、はあなたが忙しい一日の後にリラックスするのに有用なポイントを提供します。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。劣らず、例外などミーケービーチ、ハン川スイング橋、インドシナリバーサイドタワーのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

広々とした客室にはミニバー、無料のボトル入り飲料水、セーフティボックスが備わっています。一部の客室には独立したリビングエリアがありますホテルのレクリエーション施設には、スパ、サウナ、マッサージ、サウナはあなたの滞在を本当に忘れられないように設計されている含まれています。
VIANレストラン:あなただけの、ちょうどベトナムの大胆な味で多くの料理と魅力的な、伝統的な料理と毎日のビュッフェ式朝食を楽しめ、美しい街、海と神秘ソントラ半島のパノラマビューを理想的に見ることができるレベル12に位置していますランチやディナーにアジア料理と古典的には、プロの、熱狂的な、勤勉な気配り顧客ケアのスタッフが務め、当ホテルのレストランへの訪問のために良い印象を残すようにしてくださいです。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/vian_hotel.html