da nang port hotel

ホテルでは、ホテルは3つ星の専門知識と魅力的なベトナムのおもてなしの歓迎ブレンドを提供しています、近代建築で2013年3月にit'sグランドオープンしました。ダナンポートホテルには50の明るい客室はエレガントな内装が施され、バスローブ付きの広々としたバスルームが備わっています。各客室には、衛星テレビを提供しています。
最上階にご宿泊のお客様をaccomadateする150席以上ダナンポートレストランが座っています。
滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。一部の客室には、あなたは長い一日の後に再充電を助けるために、LCD /プラズマテレビ、無料のボトルウォーター、ヘアドライヤー、エアコン、無線インターネットアクセス(無料)が備わっています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。プロフェッショナルなサービスとダナンポートホテルで機能の広い配列の係ブレンドを発見してください は、有名なミーケービーチから徒歩2分以内、海岸沿いに位置しています。 24時間対応のフロント、無料駐車場を提供しており、Wi-Fi回線は、プロパティ全体に無料です。
ホテルには2キロ以内ですドラゴンブリッジと漢江の橋です。マーブルマウンテン、ジョージアダナンダナン国際空港はホテルから5キロの半径内にあります。ユネスコのホイアン世界遺産は、30キロです

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/da_nang_port_hotel.html