do hai hotel

あなたはリラックスしたり、何かをする来るかどうか、ドハイホテルはダナンでのご滞在に最適です。ダナンではダナンの中心部に、77グエン·ヴァン·リンに位置し、子の1つは、夜に自由にホテルの宿泊客用駐車場観光散歩ダナンきらめくからダナン、海の中心部で最も美しい都市に選ばれました。

海の3つ星ホテルは一等地のプロパティ、風景と優れたサービス品質でください。これはかなりときにダの成功に選択するようにゲストを停止しました。
個人的なアイテムとミネラル日あたりの水、ミニバー、ヘアドライヤー、バスルームの2自由ボトルまでテレビ、ワイヤレスインターネット、冷蔵庫、エアコン、国際電話からの近代的な設備を備えたホテルドハイの64室ある客室には...また、ゲストはここにすることができます滞在しますこのような洗濯、ツアー、航空券、ミーティング、バイクのレンタルとして、必要に応じて他のサービスを使用して...

収束スペース、才能シェフ、専門スタッフとメニューアジア - ヨーロッパは滞在忘れられない料理の経験をするためにレストランの約束で紹介しました。
ハイホテル予約をするとき以外にも、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/do_hai_hotel.html