truong son tung hotel

フロアベッドルームとバスルームには、高い自然の岩圧、自然な色の調和と木製家具です。
は、旅行者のために非常に便利な場所に位置しており、ノンヌオック、Baのナ、ソントラ半島、ティエンサポートを通過...ここからは簡単に4世界文化遺産を訪れることができ、このようなダナンハイバンとして有名なランドマークの観光ツアーを予約することができますフエ、ホイアンエンシェントタウン、ミーソン聖域とフォンニャとしてユネスコによって認識 次のソントラ、ダナンのファムヴァンド​​ンのビーチのそばに位置しますホテル - フォーブス誌が6ビーチの一つは、地球上で最もセクシーな投票しました。ホテルでは、約3キロダナン駅とホイアンの古代の町は約29キロで、空港からダウンタ​​ウンのダナン2キロ、4キロです。

ホテルから海に行くために約5〜10分かかり、グエンヴァンドンに位置していないと指摘しました。
チュオン息子桐 - 66室換気豪華さと近代的な設備を持つ12階建ての国際規格の3つ星のホテルとしては、アジアとの間にスタイルの調和を組み合わせた - ヨーロッパ。エレガントな休暇、あなたはソントラ半島一望、NGUハン息子を起動して見ることができる静かな海辺、..
位置付け誇り、古典的な建築と現代の調和に加え、部屋の家具も厳選して印象的に配置しました
チュオン息子キリホテルが提供する機能やサービスは、ゲストのための快適なご滞在をお約束します。この素晴らしいホテルでは宿泊施設が、宿泊客は公共エリア、駐車場、ルームサービス、空港シャトルバスで無料Wi-Fiを全室、Wi-Fiを提供して楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/truong_son_tung_hotel.html