truong son tung 2 hotel

エレガントな休暇、あなたは、ソントラ半島にNGUハン息子を眺めを起動して見ることができる静かな海辺、。
12のレストランのチュオンの息子キリ2ホテルクラスは、専門の食文化南部3 - 中国の収束である - 北京、アジア欧州の有名な料理、特に新鮮なシーフード料理を楽しむのに理想的な場所です。

客室にはエアコン、ケーブルテレビ、フラットスクリーンテレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。全客室には、無料のバスアメニティ付きの専用バスルームが備わっています。

滞在中は、ホテルでのマッサージでリラックスしたり、ビジネスセンターを利用することができます。ホテルには、スチームサウナをご利用いただけます。

敷地内のレストランの料理ベトナムだけでなく、選択された国際色豊かなメニューを提供します。

スタッフがエレガントな態度、親切でプロの訓練を受けた、若くダイナミックな優雅さと専門である、あなたが細部にわたって微妙な楽しサービスを感じるのに役立ちます。崇高な使命と共にダナンの州でのご宿泊サービスの質の向上に貢献することです 出張やレジャーの両方のために設計され、チュオン息子キリ2ホテルはミーケービーチの理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。市中心部から約15キロのちょうど興奮。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、わずかの距離ミーケービーチに近いこのホテルは、ドラゴンブリッジから数歩、南川橋。

- ヨーロッパ - 豪華さと近代的な設備は、アジアとの間にスタイルの調和を組み合わせた換気66室と12階建ての国際規格の3つ星のホテルとして

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/truong-son-tung-2-hotel.html