tourane danang hotel

客室にはエアコンで冷却されています。

は、24時間対応のフロント、ゲストが旅行はツアーデスクで手配することができ、空港シャトルサービスをご利用いただけます(有料)ハンド1にコーヒーカップを片手にリラックスすることができます魅力的な庭園を備えています。

レストランのオンサイトは、ベトナム、本格料理を提供しています。
クローズドモデル、専任スタッフを開催し、経験豊富な、常にモットーに付着し、ホテルトゥーランうまくいけば、信頼できる宛先ゲスト「顧客満足は私達の成功です」

ミーケーは、ここに来るときあなたが今日、タクシーや車での観光スポットエリアに海の隣に位置トゥーランのダナンのホテルで、で無傷の快適な滞在を選択し、市内中心部への便利なだけでなく、お楽しみいただけます、ダナンの有名なきれいな海岸でしたまたは、あなたはオートバイのレンタルでも解放することができます。

5000平方メートルの07のヴィラ連続した美しい大庭園のサイトを含む、2つ星の標準、Touaneは40室を備えてホテルは、優れた設備機器1月2014分の4にアップグレードして、新しい代替されています。ラウンジでは、感じ、幸福を共有する...あなたに平和トゥーラン、あなたの家族の場所になります。
ここでは、ベトナムの内装を特徴と宿泊施設特色にしました。室にはミニバー、電気ポット、ホットシャワー付きの専用バスルームが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/tourane_danang_hotel.html