danang riverside hotel

お客様の便宜のためにセーフティボックスもあります。

カラオケ設備のほか、このホテルでは、周辺エリアを探索したい方のための自転車のレンタルサービスを提供しています。宿泊客は、ホテルで外貨両替サービス、ツアーデスクがサポートされています。

各スイートには、ウォークインクローゼット、独立したバスタブ、スチームサウナ、シャワーエリアを備えた広々としたベッドルームに隣接する豪華な内装のリビングルームとダイニングエリアを提供しています。各客室にはまた、温かい雰囲気を作成する木材のフローリングを備えています ダナンリバーサイドホテルは、ダウンタウンのビジネス街を見ている漢江のダナン市の中心部に位置しています。ホテルは便利なビジネス、貿易のために位置し、国際空港や鉄道駅からわずか2キロを旅します。

完全にあなたを提供するための基本的な設備が整って107の客室を持つ16階建ての。またホテルでは、ダナン観光のリズムを開発することによって、観光客の増加要求を満たすだけでなく、ためには、プール、ジムを併設しています

ダナンリバーサイドホテルの客室にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。シーティングエリア、ワークデスクも含まれていますホテルのすべてのVIPスイートは、漢江の壮大なロマンチックな景色を一望する、11階lacatedされています。

あなたに快適感をもたらす欲求は、長い旅の後や仕事のストレスの多い一日の後に疲労を休んで、ダナンリバーサイドホテルは、常に国際的な基準に到達するために私達の通信システムと近代的な設備のフルレンジを提供しています確かにあなたの感じを与えます最も満足。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/danang_riverside_hotel.html