tung phuong hotel

各客室にはタイル張りの床、部屋に冷蔵庫、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。一部の客室からは海の眺めを提供しています。また、客室には、設備の整った専用バスルームが備わっています。

24時間対応のフロントデスクでは、常に荷物サービス、外貨両替サービスをご支援するために満足しています。ツアーデスクではツアーなど、ツアーを手配することができます。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、キリプオンホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています は、ファム·ヴァン·ドンストリートの軸上の完璧な位置を持っている、漢江の橋の約700メートルは、ミーケービーチが50メートル未満で、わずか数分で歩いて、あなたは流れ青い海、穏やかな、白い砂浜に自分自身を楽しむことができます。ここから、ゲストは街全体の景色にズームすることができ、漢江、トゥアンフォック橋がライトの下で魔法の夜をきらびやかな、パノラマ国際花火大会を楽しむには、公式の年次機会に保持されています。

キリプオンホテルは、27の客室と、すべてのアパートメントに、設備の整ったと25平方メートルの面積を持つ豪華なそれでも大胆東を見ます。インフラに加えて、このようなエレベータ、地下室などの近代的な設備のシステムは、桐プオンホテルはまた、100人収容のレストランがあり、アジア料理の料理とビュッフェ式朝食、ディナータイムに営業しています、ヨーロッパは食事においしい食事を提供します。

客室には、上品な家具、フルエアコンと明るいですこの素晴らしいホテルでは宿泊施設が、宿泊客は無料のWi-Fiを全客室、公共エリアでの24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、Wi-Fi、ルームサービスを楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/tung-phuong-hotel.html