sun river hotel

ここでの快適な客室にはモダンなスタイルで装飾され、河川、都市や山々の美しい景色を眺めることができます。滞在中はリラックスして、ミニバーのドリンクをつかむために、薄型テレビでケーブルチャンネルを見ることができます。

は、無料レンタル自転車を提供し、ゲストはダナンを探索することができます。フロントデスクは、要件を満たすために、24時間オープンしています。この宿泊施設では、ビジネスセンターがあります。
私たちのスタンダードルームは、あなたの宿泊施設だけでなく、偉大な緩和だけでなく、をもたらすでしょう。ご宿泊のお客様は、ここで静かな雰囲気と温かみを楽しむことができます 太陽の川のホテルは漢江の隣ダナンの美しい街に位置しています。ストレスの多い一日の仕事の後に素敵な休憩を楽しむためにホテルサン川に来ます。

その50豪華なベッドルームと、このようなケーブルテレビ、ADSLインターネット、電話、エアコン、お湯、冷蔵庫、ジャグジー、バスルーム、モダンな設備、ヘアドライヤーなどの国際的な基準に合致する近代的な設備を持つ3つ星ホテル。近代的な設備に加えて、客室にはまた、ソントラ山と大理石の房を漢川を見下ろします。実際、太陽川ホテルに滞在するのに最適な選択です長旅の後、あなたは、ソフト、柔らかいベッドの上に載っする以上待つと私たちをきれいにすることはできません。また、客室にはまた、我々が引き受けるte.Hon国際基準を満たすために設備と近代的な設備を完備していますと、お客様に現代の生活空間、洗練と調和を提供します。

90から100までのゲストの容量の8階にあるレストランでは常にアジアとヨーロッパの料理、伝統的なベトナムを提供する準備があります。レストランでは、あなただけの素敵な印象的な提示、美味しい料理を楽しみ、自然の陶酔の広大感を楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/sun_river_hotel.html