minh toan hotel

あなたは、わずか約10分、ダナン空港から車で取ります。エレベーター付63室、川と街の風景やロマンチックなマーブルマウンテンの景色をいくつか持つ12階建てのホテル。

エアコン完備の客室には、木製の床、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。無料のバスアメニティ、ヘアドライヤー付きの専用バスルームで は、静かな相対論と風通しの良い位置に配置します。ゲストは、ブティックホテルにダナン空港から行くために車をわずか5分かかります。ホテルの天井にに立って、ゲストがサービスエリアに発泡性ライブリズムとほぼ町の風景だけでなく、非常に平和的な見ることができます。距離では、ゲストは、詩的またはNGUハン息子雄大な漢江に触知可能です。

3つ星の標準的なホテルは、ハン川と並んで、静かで、風通しの良い、繁華街ダナンに位置しています

ご宿泊のお客様は、24時間対応のフロントデスクではレンタカー、ルームサービスでお客様を支援することができますしながら、伝統的な、または、ビジネスセンターを使用して、マッサージトリートメントを楽しむことができます。空港シャトルバスサービスも有料で提供されています。

若手のスタッフとホテル、教育を受け、熟練した、行き届いたサービスのスタイル、思いやりと丁寧に、あなたが満足させます。あなたは彼の最愛の家にいるように私たちと一緒に、あなたは常に暖かく、快適になります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/minh_toan_hotel.html