heritage line - halong violet cruise

伝統的なアジアの木製ジャンクをモデルにした、これらの血管は、湾の美しい自然の美しさを満たします 、船と船の至上のコレクタは、2009年にお客様に一度、親密な本物の冒険での経験を提供する動的なクルーズ会社を始めました。遺産ライン - ハロンバイオレットクルーズは探り、私たちが出会った人と、彼らが伝える必要があります話に触発旅行者です。その結果、私たちの艦隊は、我々が誰であるかを反映しています。

遺産ライン - ハロンバイオレットクルーズは快適な家具付きの大きなサンデッキ、整頓、暖かいダイニングルーム、エレガントなバー設定およびそれらがスイートの大理石のバスルームの重要な施設·大型が用意されていた9素晴らしいキャビン、などのモダンな設備が装備されていますハロン湾の中で最も魅力的なクルーズの一つであると表示されています。最も有名なスポットへ多様化クルージングルートに焦点を当て、ロイヤルヘリテージクルーズは、常にすべてのリンク先を探索するのに十分な時間を提供しています

彼の魅力的なホテルは、コーヒーバー、モーニングコールサービス、限られた時間のルームサービスなどの設備、の範囲を提供しています。マッサージや美容療法は、ホテルのスパ&ウェルネスセンターでご利用いただけます。

遺産ラインに滞在もの - ハロンバイオレットクルーズは、スパバス、スリッパ、ミニバーを提供しています彼らの豪華な客室でリラックスすることができます。それぞれはヘアドライヤー、バスローブとの非常に独自のバスルームが備わっています。

ゲストはコーヒーや軽食のカップを楽しむためにスナックバー、24時間が理想的である間バイオレット24レストラン、アジアと欧州との食事を提供する24時間を動作します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/violet-cruise-ha-long.html