poseidon sail cruise

パスポートまたは有効なIDは、ボード上のチェックイン時に必要とされている。親のパスポートに添付テキストで子供たちは親の同伴が必要となります。

乗客は、検査のための有効なパスポートの構成を表示されていない場合に返金は地元の警察や港湾当局は、乗客を拒否していない場合。

ここでは木製家具、専用バスルーム、バットトランの手作りのアートワークとの様式のエアコン付きの客室を提供しています。客室にはまた、テレビ、ミニバー、ヘアドライヤーが完備されています。

滞在中は、ポセイドンセイルクルーズのデッキでサンラウンジャーでリラックスすることができます。ヨットはまた、カヤック、釣り、シュノーケリングなどのゲストのための活動を整理することができます 広々とした客室と場所を提供し、豊かな木の内部に設計された国際標準キャビン、快適なベッドとセラミックバスルームエンスイートで、2010年4月に発売しポセイドンセイルクルーズハロン湾、。 のすべてのキャビンは、バットトランで行われた手作りの作品が飾られています - だけでなく、国の最も才能のあるセラミック職人、ヴァンPhuc、有名な「シルク村」からシルクで装飾アイテムの本拠地として知られています。

ポセイドンセイルクルーズの08の客室は専用バスルーム豊かなリネンや大理石で快適なベッドです。その大きなサイズに加えて、ポセイドンセイルクルーズ提供のデラックスキャビンには、バルコニーに立っ。

"訪問者はビザの事前登録名、生年月日、国籍、パスポートやID番号の日付と時間を必要としますカットバ島でトレッキングツアーもあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/poseidon_sail_cruise.html