caravella cruise ha long

メインデッキは7キャビン、ゲラが含まれています。私たちの周囲のレストランやバーで上甲板上の高級なお食事を楽しんだり、上甲板上の3キャビンの1にとどまります。

あなたはフィットネス愛好家をしているか、単にハード一日の疲れを癒すのに方法を探しているかどうか、あなたは、ウォータースポーツ(非電動式)のようなトップクラスの娯楽施設によって楽しまれます は、グループ、家族、新婚旅行、またはレジャーを求める人のためのスーツのフル設備が伝統的なスタイルで建てられました。一緒にフレンドリーでよく訓練されたスタッフと全体journey.Theアクセス設計時に暖かく、快適感を確保する魅力的でCaravellaの微妙なシームレス乗客が親切ハロン湾の経験のいずれかを作成できるように居心地の良いリビングエリアと壮観な風景をマージ。

Caravellaのクルーズは、ハロン小さなプライベートグループのこの特別な容器に最適です、20名まで収容可能。私たちの船のレイアウトは、心の中で、安全性、利便性と快適さで設計されています。 Caravellaのは3デッキで構成されています理想的なロケーションと一致するように、施設、Caravellaのクルーズでハロン多くの方法でスポットを打ちます。

ご宿泊のお客様に優れたサービスと設備の広い範囲を提供し、Caravellaのクルーズhaが長いご滞在が可能な限り快適であることを確実にすることに努めています。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、コーヒーショップ、レストラン、シャトルサービス、セーフティーボックス、コンシェルジュを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/caravella-cruise-ha-long.html