ha long bay hotel

100平方メートルの面積にわたって会議室で調和のとれた、繊細に設計されました。ホテルの会議室ハロン湾は、イベントプログラムのための理想的な場所です あなたは便利なハロンに位置するホテルをお探しの場合は、よりもう探す必要はありません。わずか1.5km、市内中心部からは、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。このようなバイチャイ橋がありますバイチャイビーチ、バイチャイツーリストワーフなど市内の主要観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

51のベッドルームが完全に近代的な装備されていると、料理いる2軒のレストラン - アジアは、01の会議室、サウナ、マッサージ...、熱狂的な友好、経験豊富で作るのと同じチームとしてのエンターテイメントをリラックスローカルおよび国際的なセミナーやサービスを提供する近代的な同期を装備しますあなたは満足しています。

ベイ、ハロン湾ホテルのレストランでモダンなスタイルの居心地の良い、快適なご利用いただけるグルメ料理と伝統的なベトナムの食品ヨーロッパを見下ろす絶好のロケーションで、アジアは悪魔のゲストが忘れられない、おいしいお食事を楽しむことができます提供します

日が模索し、ハロン湾の奇跡的な美しさを楽しんだ後、あなたは、技術スタッフの専門的なサービスでリラックスし、伝統的なタイ式マッサージをマッサージ、快適さをお楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/ha_long_bay_hotel.html