heritage halong hotel

遺産ハロンホテルは、ハロン湾による美しいロケーションで様々なサービスを提供します ビジネスや観光のためのハロンでいるかどうかの遺産がホテルを保証し、お客様に快適なご滞在をハロン、2007年に改装されました。市内中心部からわずか0.1キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、わずかの距離バイチャイビーチに近いこのホテルは、バイチャイ橋、バイチャイツーリストワーフから繰り返します。

ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的な選択は、最高の快適さを確保する上での整った101室のゲストルームとスイートがあります。ご宿泊のお客様は、それは、欧州、アジアやベトナム料理だかどうかを快適なダイニング体験を楽しむことができます

で3会場はあなたがベトナムの味と国際テーマをブレンド、両方の国内外の料理から創作料理の広い範囲を経験するでしょう。

また、当社の敷地内の有無にかかわらず、特別なテーマの夜とグループ活動を組織助けて喜んでいます。遺産ハロンホテルは、10〜360のお客様から収容できる会議/多機能ルームをご用意しています。各部屋には、完全にあなたのビジネスイベントの円滑な運営を確保するために、技術の通信システムとプレゼンテーション設備の状態が装備されています。

遺産ハロンホテルでは、すべてのユーザーは、生きるために働くか、単にリラックスして部屋をたっぷり使って、設備の整ったスタンダードルーム、または豪華なスイートをお楽しみいただけます。私たちの温かい雰囲気と和やかなスタッフが可能な限り、快適なリラックスして思い出に残るようなご滞在を作ります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/heritage_ha_long_hotel.html