mithrin halong hotel

ホテルには、サウナ、テニスコート、マッサージ、ジム、スパなどの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。 は、彼らにリラックスした滞在と快適さを提供し、ハロンへの旅行者のためのスマートな選択です。

レストランではロビービストロレストランでは、ホテルは本当のハロンミスリン料理を提供しています ミスリンハロンホテルは、観光埠頭に歩いて約10分で、便利な場所にあり、10分には、バイチャイ地区にフンタン·アベニューに位置カイラン工業区、ハロン市にドライブ。ノイバイ国際空港150キロから猫のBi空港と60キロ。

ミスリンハロンホテルが正式に88室の客室では2004年に運転を開始、国際標準の4つ星ホテルは、豪華なインテリアを提供し、美しいハロン湾、ミスリンハロンホテルを望む設備の整った、温かみのある内装、ドア付きのエレガントな大きな窓があなたを作ります本当に全体のホテルのスタッフのプロ意識、おもてなしと親しみやすさにより、快適で便利で満足して感じています。
 
また、すべての客室には、異なる特徴を身に着けている快適な備えています。多くの客室には、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために、テレビ、シャワー、シッティングエリア、テレビ、ミニバーのような快適さのさまざまなを提供していますホテルは少ない徒歩10分よりも、市場で地元のシーフードレストランやボートドック近隣にあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/mithrin_ha_long_hotel.html