bai tu long junk

各客室にはエアコン、専用バスルームが備わっています。このようなライフジャケットや消火器などの安全装備が用意されています。

アイドル時にご宿泊のお客様は、ボード上のサンルームで日光浴を楽しめます。このようなカヤック、ハロン湾の洞窟を探検など、多くのレクリエーション活動。 1別の経験を持っているために、訪問者は料理教室ベトナムに出席することができます。

事前登録は氏名、生年月日、国籍、パスポート番号またはID、すべての乗客のためのビザの有効期限の日付で必要とされることを通知してください。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要です は専用バスルーム、温水シャワー、クローゼット、ナイトテーブルを取り付けた9設備の整った、エアコン付きのキ]ャビン、と14世紀の中国のジャンクのトラディショナルなスタイルに基づいて設計されています。各キャビンには、全体で明らかである微細な木工のエレガントなデザインをお楽しみください。あなたの便宜のために、ダイニングデッキに含むオンボード3共用バスルームもあります。 07室のスタンダードルームと各屋根完全にエアコン、シャワーお湯で01のバスルームを備えた、12平方メートルです。

ホワイトドルフィンクルーズ船のキャビン内の客室にはミニバーが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/bai_tu_long_junk.html