elizabeth sails ha long

現代のサウンドシステムがここにインストールされているとのご宿泊のお客様はいつでも彼の音楽に満足の情熱と愛となります。
エリザベスは、宇宙ゴミを強調することは最上階である帆。

滞在中は海でシュノーケリング、ダイビング、​​カヤックに行くことができます。この船には、コンシェルジュサービス、モーニングコールを提供しています。カラオケや屋上の設備もあります エリザベスは長い最も才能の熟練職人によって構築されてヘクタール帆。これは、芸術のユニークな仕事、古典と現代、東洋と西洋の間の調和のとれた組み合わせですが、すべての快適の上記。

エリザベスは長いヘクタール帆16平方メートルの面積を閉じた空調二次元作品が装備され、3階建て、12のキャビンがあります。シングルとダブルの2種類で、あなたが滞在するのに適したスペースを選択することができます。

も魅力ドリンク付きのバー

国際料理とベトナムは、船のダイニングルームで提供しています。バーで飲み物が楽しめます。

シャトルバスは26ロー蘇通りにカンシンツーリストオフィスから午前8時に出発し、ホアンキエム区、ハノイ、ボートはバイチャイ、ハロン道路、ハロン市の港で12:00に出発しますので、お知らせいたし。依頼者は、シャトルサービスのためにハノイとハイフォンで24時間ホテル名、住所、連絡先電話番号を提供します。旅程とスケジュールは、動作条件及び天候に依存して変化し得ます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/elizabeth-sails-ha-long.html