v'spirit cruise ha long

訪問者がハロン湾の美しい景色を楽しむことができる - 特にV'Spiritクラシックヨットにも専用バルコニー付きのスイートを提供しています。

雰囲気のv'spiritクルーズヘクタールは、長い間、すべての客室に反映されます。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーは、あなたが使用して、このホテルで快適に感じることができる装置です。当ホテルは、そのようなご旅行が忘れられないようにする(非電動式)、ウォータースポーツのような素晴らしいレクリエーション施設を提供しています は、ハロン湾トゥアンチャウ島のような美しい場所に行くことができます、ボーなう洞窟、宋メーソット洞窟、ソイシムビーチ、蘭ハベイ...主に茶色を基調とした金からベトナムのv'spiritクルーズハロンデザイン伝統的なスタイル、ボード上の繊細な装飾に。

これを念頭において、私たちの3つが、新たに木造のジャンクは、海を望む各室内の窓、プライベート、モダンなバスルーム、快適な太陽など、昔ながらの伝統的なスタイルではなく、現代的な、豪華なキャビンと設備で設計されています-deckバー。私たちの料理はあなたにおいしいベトナムの伝統的な食品を提供します、と私たちのスタッフは、あなたが私たちの現在の生活だけでなく、私たちの古代史を学ぶのに役立ちます。

各部屋から23m²する16m²の面積を有しています。各客室には大きな窓、独立したバスルーム、エアコン、設備の整ったを持っていますプロフェッショナルなサービスとv'spiritクルーズヘクタールの長さはさまざまな機能の係のブレンドを発見。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/vspirit_classic_cruise.html