image halong cruise

各部屋は完全に現代的な設備と洗練されたスタイルの伝統的な東洋の装飾が装備されています。

滞在中はリラックスして太極拳クラスや料理のレッスンに参加することができます。その他の活動のお客様がmaイカ釣り、カヤックなどがあり楽しむことができます。イメージハロンクルーズcũng爪のケアと育児の提供。をテーマにした当事者は、要求に応じて整理することができます。

滞在中は、クルーズハロンのサンデッキや画像のレストランとバーでユニークなカクテルをお楽しみください。

豊かな様々な料理やレストラン、バータイプのドリンクGOM特製カクテル、ヨットのサンデッキ。広々とした客室には、旅客サービスに最適な設定を閉じて:お部屋は広々とした窓が海をカバーし、自然な木製の床、家具、手で作られた、電話、エアコン、バスルームは高度な設備を備えた安全装置を装備されています トゥアンチャウ島、クルーズハロン画像でよく位置付けハロンでの小旅行の出発の理想的な点です。どのように街の雑踏、この3.5つ星ホテルには、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスできます。劣らず例外的アトラクションNHU多くの近代的なトゥアンチャウ、ラオスコー島、ダウゴー洞窟に、ホテルの簡単にアクセスできません。

は、伝統的な定義giữa典型西洋の快適さと近代的な造船の微妙な組み合わせの結果です。クルーズは、9豪華な客室を持っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/image_halong_cruise.html