emotion cruise ha long

トゥアンチャウ、ラオスコー島、ダウゴー洞窟へも容易。

ジャンクの装飾やインテリアレイアウトは、ご滞在中のベストを引き出すために慎重に計画されました 2008年7月に発売し私たちの船は、ブティックスタイルのホテルで、海の景色、バー、素晴らしいサンデッキとダイニングルームと同様の専用バスルーム、設備の整った28エアコンキャビンを備えています。 1910年のインドシナスタイルで設計された、感情クルーズHAは、長い伝統的な優雅さとモダンな快適さで完璧なミックスを提供しています。特別な注意がジャンクの装飾とインテリアが注目されています。

2008年に建てられ、感情クルーズhaが長いハロンのための追加的な観光スポットや旅行者のための素晴らしい選択肢です。空港から空港からわずか20キロ、この4つ星のホテルに到着するのは非常に簡単これは、28の標準キャビン、パノラマオーシャンビューのダイニングルーム、素敵なバーと大きなサンデッキを併設しています。

ご宿泊のお客様は、デッキで太極拳を学ぶ、または伝統的な公演を楽しむことができます。感情クルーズハロンは、無料のWi-Fi、家の中での活動の日のカラオケルーム。滞在中は、マッサージや美容トリートメントを楽しむことができます。

地元料理は、電車の中で試すことができます。国際的な料理教室の朝食ビュッフェもあります。 は、お客様の便宜のためにハノイとハロン湾の間のシャトルサービスを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/emotion_cruise_ha_long.html