emeraude classic cruises ha long

あなたはフィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の一日の後にリラックスしたいかどうか、あなたがkhi NHU娯楽施設スパ、マッサージ、ウォータースポーツ(非電動式)を使用して快適になります。エメロードクラシッククルーズは、ハロンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です 既に遠い歴史の時代に、時間を遡って旅を取っis'reエメロードクラシッククルーズでお越しのお客様、および兄弟ロケの話。ヨットは、豪華な内装で設計され、残りの古典的なフランスの貴族風の瞬間には快適にリラックスし、ngườiを与えます。だからエメロードは「時間に戻っヨットの旅」で呼び出すことができます。

は、37客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かであり、多くの客室には、設備THAM NHUモーニングコール、ヘアドライヤー、エアコン、暖炉、バルコニーが備わっています

エリアが快適でレストラン、2バー/ラウンジ、テラス、このヨットで優れたサービス。添加では、サイトには、お部屋とスタッフは多くの言語を話す会議室、スパcũngサービスを提供しています。

滞在中は、太極拳クラスに参加したり、ベトナム春巻きを毎日することによってする方法を学ぶことができます。リラックスするには、フルボディマッサージを楽しむことができスパです。活動は水泳や海で他のカヤックが含まありcũng。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/emeraude_luxury_cruise.html