prince junk

王子のジャンクは、ハロン湾で最も豪華な伝統的なクルーズのひとつです。

王子のジャンクは、チーク、オーク製の、伝統的な帆船のスタイルで設計されています。これは、キャビン制御優雅で第1小ヨットでロマンチックな新婚旅行、結婚記念日や一緒に旅行するの親愛なる友人のためのカップルのための理想的な選択であることを約束します。

ホテルの特徴4美しく整えられた客室には、多くの客室には、シッティングエリア、無料のボトルウォーター、エアコン、専用ダイニングルーム、バスローブがあります。 私たちのボートのすべてと同様に、は、洗練された、私たちのお客様の楽しみのための細部にまで細心の注意を払って設計されています。ダイニングエリア付きの2デッキの内側と外側、海の見える窓と素敵な装飾が施さキャビンを搭載し、あなたがあなたの目で素晴らしい湾を賞賛するボートでリラックス素敵な時間を持つことになります。その暖かいおもてなしとの乗組員は、きっとあなたの印象リストに追加されます。
 

6月1日に発売し、2008年プリンスジャンクは、ハロン湾で最も豪華な伝統的なクルーズのひとつです。ジャンクは02接続デラックスキャビンとあなたの家族のための理想的な楽園であると考えられます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/prince_junk.html