bhaya classic ha long

航海下バーヤクラシックなハロン4旅2日または国内外の観光客のための多くの活動やエンターテイメント訪問の名所とハロン湾の3日。

バーヤルームオンボードキャビンには、シーリングファンと1冷蔵庫があります。専用バスルームにはシャワー設備が付いています 現代的な豪華な設備、優れたサービスと世界クラスの料理と伝統的な東洋のスタイルを組み合わせたバーヤクルーズは、比類のないハロン湾クルーズ体験をご提供しています。 1917年、皇帝カイディンは、美しい木製のジャンクで湾の海域をプライ。


 
現代的な豪華さと東洋のスタイルで建てられ、はバーヤクラシックは、長い夏、2007年にサービスに入ったときに、HAベトナムでクルージング贅沢の新基準を確立しました。
バーヤクルーズは、古典的なハロンバーヤ4大ヨットが含まれています。各ヨットは、現代的な快適さと西洋と組み合わせた伝統的な東洋のスタイルで装飾されている40人の乗客の容量を持つ20の豪華な客室を提供しています客室には湾をダウン航行しながら、自然の光と海の景色と周辺の島々を歓迎するために1ウィンドウが装備されています。
ご宿泊のお客様は、太極拳朝日デッキに参加したり、リラックスできるマッサージのためのスパを訪問することができます。水泳、シュノーケリング、カヤックなどのウォーターアクティビティ。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/bhaya-classic-ha-long.html