victory star cruise ha long

このアイデアは、2007年に思いついたが、白カントーはデザインだけで、装飾のため2年を取って、クルーズを構築した後、2009年に運転に勝利スタークルーズをもたらす可能性があります。

ベトナムだけの国に発展し始めていた地元の伝説によると、彼らは侵略者と戦うために持っていました。自分たちの国を守るにベトナムを支援するために、神はプロテクターとしてドラゴンの家族を送りました あなたは観光客やビジネス旅行、勝利スタークルーズハロンであるかどうかは、ハロン市にいる間滞在するのに最適な選択肢です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。劣らず、例外は、バイチャイ橋、教会、ホンガイポートのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。
 
を設立の最初のアイデアは、白カントー管理委員会はどのようにハロン上で一晩滞在の増大する需要を満たすために、より大きなクルーズをデザインすることを長い間投げました。このクルーズでは、まともな贅沢、現代的なだけでなく、非常に伝統的であるべきです竜のこのファミリーは、宝石や翡翠を吐き出し始めました。これらの宝石は、侵略者に対して大きな壁を形成するために一緒にリンクし、湾に点在島と小島になりました。魔法の下で、多数の岩の山が突然前方侵略者 "船の海に現れた;前方に発送します岩や互いを打ちました。

あなたの快適さと利便性は最も快適な滞在を保証する設備のフルレンジと妥協です。最も美しい設定で一生に一度の旅では、勝利のスタークルーズhaが長い確かに失望させません。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/victory_star_cruise_ha_long.html