heritage line - ginger cruise ha long

各施設は、完全に、お客様の期待を上回ることを目指し、それらの快適でリラックスした瞬間と思い出に残る旅行の経験があなたがクルーズKHIもたらすMA、豪華な設備、室内特殊装備されています。

太陽はハロン湾に点在するカルスト島の数千の上に上昇すると、生姜の帆は、サフラングロー。伝統的な木製のジャンクに似せて造られて、生姜はウッドパネルのラウンジ、きらめくシルクとインドシナスタイルの家具を備えています 長いジンジャークルーズハ - あなたが便利なハロンに位置するホテルをお探しの場合は、遺産のラインよりもう探す必要はありません。どの街1.0キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この4つ星ホテルの賑わい。ホテルに泊まった人は、バイチャイビーチ、バイチャイツーリストワーフ、バイチャイ橋など、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。


 
2009年に見つかった、は英語アーキテクチャと西洋の現代的な現代的な快適giữa調和のとれた組み合わせの結果です。ジンジャークルーズ、ジャスミンクルーズとバイオレットクルーズ:ハロン湾では、ヘリテージラインは3印象的な船舶、ハロン湾へのネイティブの花にちなんで名付けられた、すべてを運営していますシンプルでエレガントな、キャビンは、大きな窓が備わっています - ベイの刻々と変化する景色を見るための完璧な。

ホテルにご宿泊のお客様は、ツアー、レストラン、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ルームサービス、24時間、ランドリーサービス/ドライクリーニングのようなオンサイトの機能を楽しむことができます。また、すべての客室には、シャワー、エアコンなど快適の様々な特徴と、お部屋があっても、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために、安全で、バスローブを相互接続することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/ginger_cruise_ha_long.html