dragon pearl junk

デッキの後方にあなたがエレガントなアーチ道を通ってハロン湾の素晴らしい景色を楽しむことができる居心地の良い、覆われた活力のない/ダイニングエリアがあります。前方デッキで爽やかなドリンクを楽しみ、またはちょうどあなたの好きな本に戻って座って景色を眺めに最適な、船長のホイールハウスと大きな屋外普段着用の領域です 最新かつインドシナ迷惑ファミリーの最大のは、3ドラゴンの真珠は、これらの海域を航行するために使用される伝統的な中国のジャンクをモデルにしています。

整ったキャビン、柔らかい座席とプラズマテレビ、グルメレストラン、外のダイニングエリア、サンデッキ付きのバーを併設しています3デッキに広がります。

あなたは、2つのサンデッキの1にのんびりしたり、キャビンの快適でリラックスし、レストランでのダイニングされているかどうか、あなたは、ドラゴンの真珠素晴らしい帆船を作る手作りのチーク材とオークに囲まれます。

3階にはエレガントなダイニングルーム、バー、絶妙に手作りのチーク、オークを使用して設計を見つけることができます。この広々としたエリアには36席があり、2または家族の食事のためのロマンチックなディナーのいずれかに最適です

ドラゴンパールジャンク:今日の安全基準を満たすためにドラゴンの真珠は完全にすべての必要な設備が装備されている、あなたの心の安全と平和を確保するため。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/dragon_pearl_junk.html