van hai hotel ha long

専用バスルームにはバスタブとヘアドライヤーがあります。ハロン湾を一望選択客室を提供しています。
宿泊客は、ヴァンハイホテルのレストランでは、ベトナムとアジアの料理を楽しむことができます。ヨーロッパ料理がここcũng提供しています。お客様の利便性を作成するには、ルームサービス24/24が満たされています。

完全な音響機器の内装120席での容量と豪華で部屋を満たし、area.With熱心なスタッフが、フレンドリーなサービス川崎重工会議を点灯します。 便利なハロンに位置する位置、は活気に満ちた街から、この修士号を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、ちょうど街の多くの観光スポットバイチャイ橋、教会、バイチャイからすぐ近く。

すべての客室には、同期と近代的な空調システムNHU豪華な02ウェイが装備され、国内および国際の訪問者の60チャンネルには、家具の新しい調和のとれたスタイルの設備フルルームでのWi-Fiにアクセスすることができます。バルブ2ホテルの部屋は長く、安全なミニバーヘクタ​​ールを持っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/van_hai_hotel.html