asean hai ngoc hotel

あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、ASEANのHAIゴックホテルは、ハロンでのご滞在に最適です。

ホテルの宿泊客は、マッサージ、ジャグジー、スパなどのオンを含むスポーツ、レジャー施設を体験することができます。ハロンでの便利なロケーションに加えて、ホテルでは、お客様にサービスを心がけています。 あなたは、上部ベイからのパノラマビューを楽しみたい場合は船がここに家Long.Tuの奇跡を探索する観光客をもたらすの島の間に深紅の山の起伏喧騒を航海見て台無しにするASEANのHAIゴックホテルの10階にご招待、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。このモダンなホテルは、バイチャイビーチ、バイチャイ橋、ハロン駅など市内の有名な観光スポットの近くにあります。

の標準的な3つ星の品質は、プロフェッショナルなサービススタイルでリーズナブルな価格で豪華な家具、清潔さ、設備やサービスにあなたが満足スタッフのホテルの親しみやすさを行います。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。ホテルはあなたが市内のエキサイティングなイベントを探索一日を過ごした後助けるために、スパ、ホットタブ、マッサージなどの優れた設備が装備されています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/asean_hai_ngoc_ha_long_hotel.html