muong thanh ha long hotel

また、心地よいマッサージでリラックスすることができます。無料駐車場を提供し、ムオンタンハロンホテルには、ビジネスサービスを提供し、ライを行きます。

企業 のシステムを参照するとき、観光客は、多くの場合、プロのマッサージサービスを欠場し、健康へのより多くの利益をもたらします。 16の客室と01のフルボディマッサージ、フットマッサージルーム、熟練したスタッフ、3階の領域に集中立地するゲストが取り戻すのに役立ちます 訪問者のための第二の故郷のように洗練された快適さを提供するように設計さLong.Tongベイ179の豪華なゲストルーム - タンハロンホテルは、ユネスコ世界遺産の美しい景色を望むエレガントな宿泊施設を提供していますムオン、海岸に建てます。ハロン湾を見下ろすホテルの全体の正面、風景が大きく、風通しの良い窓に完全なシステムの崩壊です。ホテルの後ろに先見の明のある部屋システム全体市街地と緑の山の風景をカバーしています。

ブルーパールレストランでは、特別なハロンの海の料理だけでなく、ワイン北西部の山深い伝票、メオマウ息子、ディエンビエン米、お香の味を提供していないだけ...熟練シェフによる絶妙な処理である400ダイナーに対応し、nghiem.Quayを経験することができますアボカドバーは、ゲストのためのドリンクは、プロのバーテンダーによって微妙な方法で処方されると、お客様はあなたの友情とリラックスの瞬間を楽しむために最適な場所を豪華でエレガントなを提供しています。

利用可能なレジャー施設は、カラオケルーム、スチームルーム、サウナなどがあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/muong_thanh_ha_long_hotel.html