signature halong cruise

バスタブ、ヘアドライヤー、スリッパ、無料のバスアメニティを備えたバスルーム。

は、12客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、スパ浴槽、禁煙ルーム、エアコン、バルコニーなどの設備が備わっています。ホテルはあなたが市内のエキサイティングなイベントを探索一日を過ごした後助けるために、ホットタブ、サウナ、マッサージなどの優れた設備が装備されています。

クルーズハロン署名の24時間対応のフロントサービス、荷物保管サービスをご支援することができます。ハロン湾の旅を通して、あなたは、釣り、ダイビング、​​カヤックなど様々な活動に参加するために追加料金を支払うことができます 私たちの船長と乗組員は、芸術容器と豪華クルーズの私達の状態に乗ってあなたを歓迎したいと思います。ここで署名がクルーズハロンで、我々はお客様に当社の高品質の設備と優れたサービスを提供することに誇りを持って、あなたに最も喜びを提供希望possible.Equipment 5つ星の標準的なアメニティ&サービスとして、私たちのような楽しい、リラックスしてご滞在をするために努力し、快適な方法。キャビンは、ボートに乗って時間の間にあなたの最高の快適さと楽しさのために設計されています。

木製の床、ワードローブ、シーティングエリア、ケーブルチャンネル付き薄型テレビがフレンチスタイルに触発スイートエアコン付きのスイートです。セーフティボックス、ミニバーがゲストに提供されています治療マッサージサービスは、顧客の要求に配置することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/signature_halong_cruise.html